Startup garage 卒業だー

今日で豊橋のStartup garageの相談員卒業します!

いつかパソコン教室やりたいという目標を起業当初から持ち続け、初夏に豊川駅前の好立地物件を借りられたということもあり、7月には卒業の意志を伝えていました。


Startup garageでは2019年7月に起業した経験を基に相談員を行ってきました。

こちらの施設で沢山の方々と知り合えました。
利用者さん、Startup garageのスタッフのみんな、サイエンスクリエイトの方々、豊橋市役所の方々。皆様に大切にして頂きました。
本当に有難うございました。


ちょこんと夏目は旅立ちますー♪

コソコソと静か―に豊川で活動しています。
お近くにお越しの際にはパソコン教室ちょこんとに遊びに来てくださいね!

起業の相談にも乗れますので、是非お越しくださいませ。

f:id:helpdeskchoconto:20210927101813p:plain