今日の反省・・・

今日は教室がお休みなのですが、コンサルタントの仕事を教室でしよう!と意気込んで出掛けました!
・・・が、今はお家。
 
豊川稲荷付近で「ほいとも祭」があると知ってはいたものの、まさか歩行者天国にまでなっていたなんて~😱
 
広告は見ないし、最近ではテレビも全然見れていない。
外から入ってくるものは著しく少なく、自分から欲しい情報を入手して仕事にするという感じ。
YouTubeを2倍速で見て、本を片っ端から読んで、ネット検索も半端ない数を調べている。時間が足らなくて足らなくてしょうがない。
だから周知してくれていても全然私の耳や目には入ってこなかったんだろうな。
 
 
陽気な音楽やアナウンス。
これは仕事が出来る雰囲気ではない😅
それで帰ってきました。
 
今日の反省。
「受動的情報も取り入れる」

f:id:helpdeskchoconto:20211024111727j:plain