ウイルスソフトって必要なんすかー?必要っす!

パソコンやスマホタブレットにウイルスソフトを導入していない方が沢山いらっしゃることに少し驚いています。
・ウイルスソフトの必要性についてなんとなくわかっているけど、何を購入していいのかわからない。
・ウイルスソフトをインストールしなくても問題なく使えているから必要性を忘れてしまっていた。
こんな理由を聞くことが多いです。
そう、そんなに頻繁にパソコンを立ち上げない方は多分変なサイトを立ち上げないし、メールもそんなには届いていないのかもしれませんね。
ただ、やはり危険です!というか「危険が危ない!」レベルです(笑)
超絶ヤバイ感じなんですよー😱
スマホでもパソコンでも、いろいろと検索することがあると思います。
パソコンはウイルスソフト入っているのに、スマホは入っていないという方も多いでしょう。
パソコン、スマホタブレットに検索する機能、メールが届く機能。
全てにこの機能がついているっていうことは、ウイルスが来ちゃうっていうことなんですよ~。
って、案外真面目な話をしているのになぜこの写真が付いているのかって?
なんとなく・・・。
・オミクロン株
・今後の世の中がどうなるか
・パソコン等に入ってくるウイルス
・嫌な上司
・嫌いな食べ物
・つまらない人生
・何を考えているかわからない人
・海に浮かぶ軽石
・恐怖のズンドコ ←なんだそれっ(笑)
いろんな恐怖が沢山ある中、少しでも元気になるように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日の写真は及川光博 ミッチーでっせ♪
不安なんか吹き飛ばしましょう!

f:id:helpdeskchoconto:20211130103452j:plain