御礼申し上げます~(*'ω'*)

コンサルタントを2年前から行い、今年は8月にパソコン教室も立ち上げました。

一気にパソコン教室の話が湧きあがり、あれよあれよと事務所が決まり開設。

怒涛の一年でした。

こんなにも助けてもらった年は無いと思います。

感謝してもしきれないぐらいの幸せを頂きました🍀

皆様、本当に有難うございました!

 

来年はやりたいことがあるので、コツコツと地道に進めていこうと思います。

さて、どうなるか・・・

私の一生が決まる気がする。期待と不安が入り混じっていますが、心静かに淡々とやっていきます。

 

最後になりましたが、皆様楽しい年末年始お過ごしくださいませ(*'ω'*)

では来年!チャオ!

f:id:helpdeskchoconto:20211228095430j:plain