あけましておめでトラ!よろしくお願い致します~(*'ω'*)

あけましておめでとうございます。
 
みなさん、年末年始のんびり出来ましたか?
私は年末かなりバタバタしておりました。
12/29から休みだったのですが急遽事業者の方から依頼があり講座をし、年賀状は12/30ギリギリに刷れ夜に投函、12/31は大掃除。
ヘロヘロになった年末でした(笑)
 
おせちはお取り寄せなので手抜きが出来ました♪
今年のおせちは洋風。サイコーでした!
バケットが付いているシャレオツなおせち)
1月3日まではのんびり出来た感じです。
 
 
お正月は家から教室まで歩いて植物の状態を見に行きました。
豊川駅周辺は渋滞なので車では行けないのです(´;ω;`)ウッ…
でも、主人と散歩が出来て楽しかったですよ~。
 
 
そんな主人、今日は隣りで「宇宙刑事ギャバン」の歌を聞いています。
主人と私は同い年。
全部歌える自分が怖い。年代がバレちゃう!(笑)
知ってる人居るかな?
 
正月からギャバンのことを話しておりますが、至って普通の女性です。(だと思う・・・)
 
最後になりましたが、本年もよろしくお願い致しまーす(*'ω'*)

f:id:helpdeskchoconto:20220104215517p:plain