腹巻でホッカホカ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は冷えますねぇ。腹巻やタイツは私には必須アイテムです(笑)

たまに学生さんが生足なのを見ると心配になってしまうけど、私もその頃は生足だったかな?と思い、年には勝てなくなるのだなぁとしみじみ思いました。

 

教室は1/11までお休みなのですが、1月4日からオンライン講座やコンサルタントの仕事をこなしております。
午前中講座を行うと、午後も引き続き受講したいと仰ってくださったり、次の予約をしてくださったり・・・
嬉しいなぁ。
バタバタと忙しいのですが、心地よい忙しさです。

さて、心もホッカホカになるようにもっと頑張ろうっと!

 

f:id:helpdeskchoconto:20220107132806j:plain