写真撮られるの苦手だなぁ。

お客様のことを多く書かない私。
SNSも「いいね!」を全く気にしていない。いつか検索でたどり着いた時に私という人物を知ってもらえばいいかなという理由で投稿しているだけ。

受講生さんから「SNSとか見てるけど先生って生徒さんと写真撮らないよね!私は凄く嬉しいんですけど!」と言われました。
「そうなんですねー、それは良かった。私言うの苦手で。それと私もあまり写真撮られたくなくって」と答えたら
「犯罪者も写真撮られたくないんだってー!先生って犯罪者だったのっ?(笑)」って。
「どうかな?違うと思うよヒヒヒっ。それよりも人だと思っていた人が人じゃなかったりして♪私もそのたぐいで変なの写るかもよ~ヒヒヒっ」って肩揺らして怖がらせようと奇天烈に答えたら「マジでーこわ~い♪だけどいつも思うけど先生って何でも一回受け入れるよね♪」って大笑いしてた。

そっか、犯罪者なら写真撮られたくないわなぁ(笑)
そんなこと考えたこと無かった😂

入口に季節柄の内容をプリント。
今回はValentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:helpdeskchoconto:20220131101850j:plain