外は雪が舞ってるけど、今日も教室はのどかだぁ~♪

ぎょえー!
外は雪が凄く舞っている~!!!
積もらないことを祈ろう。


教室が入っているビルはとっても古いのですが、なんだか良い空気が流れている感じがします。

頂いた植物たちはビックリするほど長持ちし元気はつらつ。
観葉植物は大きくなり、お花はずっと咲き続けています。

最近では四つ葉・五つ葉クローバーの鉢がわんさかモリモリです。
ようやくモリモリになったので、先週ぐらいから教室にお見えになった受講生さんに少しおすそ分けしています。
私もこの鉢を頂いた時に凄く嬉しかったんですよね♪
だから幸せのおすそ分け~🍀


第6波の影響、豊川駅付近も来ているかな・・・?
立春になり豊川稲荷の参拝も落ち着いた様子。
静かな感じがします。
パソコン教室ちょこんと。
クローバーPowerで頑張ろう!

f:id:helpdeskchoconto:20220205105717j:plain