大蛇の夢は正夢か?♪

現在、お客様の9割が事業者の方。
かなり珍しいパソコン教室かもしれない。

皆さん、コロナ後のことを考えて行動されています。
事業継続年数が長い方達のご質問やご要望は素晴らしく、流石だなぁと思います。

社長達は「こういうふうにやってみたい!」というのをしっかりと伝えてくださるので、私はその方・その事業所に合った提案をします。

出来ないスキルなら、「少し難しいスキルで対応しなくてはいけないことになるので今はまだ出来ないかもしれませんが、現時点だとこの方法なら出来ます。」と提案したり、
難しいことでもスキルを身に付けたいということなら、しっかりとサポートしていきます。

社長やその事業所に合った提案が出来るのが「ちょこんと」の売りなのですが、今日は「先生って聞き上手だと思います。傾聴がちょこんとの売りだと思います」と仰って頂きました。
そんな風に思ったこと無かったのでとっても嬉しかったです(*´▽`*)

今日は茶色の大蛇の夢みたんですよね~。
何かいいことあるかな♪あっ、もう良いことあったか~♪ルンルン♪

f:id:helpdeskchoconto:20220221230320j:plain