モーニングでお腹いっぱい♪ 今日も頑張りまっしょい!

いつもお休みの時はのんびり寝ている主人なのですが、今朝は早くから活動的でした。
私はまだ布団の中でしたがゴミ出しのゴミを集めてくれ、コーヒーを淹れてる音が遠くで聞こえていました。

有難い。
あっ!朝早くから出かけることが少ない我が家にとってはこんな日はモーニング日和じゃない???
すぐに主人に「モーニング」を提案しました。


教室のお隣のカフェへ行こうと思ったのですが本日はお休み。
ということで昔から通っている喫茶店へ行くことにしました。

OPENは8:00
着いたのは8:30

えっ?!満席?
おじいさん、おばあさんが沢山!

少し待つと席に案内されたのですが、9:00近くになると一気にみんな帰り始めました。

主人に「OPENと同時に入店して食べてすぐ出ていくんだね。おじいさん達はどこに行くのかね?」と聞いたところ、「病院」との回答。
あー、納得!

病院前に楽しい美味しいモーニングで気持ちを盛り上げていくのかな(*'ω'*)