ネーミングって大事よね♪

教室のトイレに”置くタイプの洗浄剤”を置いていたのですが、水量が多くビショビショになるので途中から置くのを止めていました。
水量の調節部分が硬くて全然調節できず”置くタイプの洗浄剤”をあきらめていたのですが・・・

この度、ドラッグストアで”タンクの中に入れるタイプの洗浄剤”を発見!
その名も「ドボン」。
多分皆さんはご存知だと思うのですが、私は全然知らなかったんです!
ドボン、凄いな・・・。
ネーミングも素晴らしい!


私の場合、お店で見るところは決まっていて他は眼中に無く、これを買いたいと思ったらそこしか目に入りません。
だから狭い世界で満足しているんです。
今まで「ドボン」を知らずに生きてきた私。
少しは見る箇所を広げなければいけないと思いながらも、今後も一か所だけ見てそれだけ買って満足するんだろうな~(;'∀')