スタートラインに立っただけ、前へ進もう!

得意先様よりメール受信が出来たり出来なかったりするとご連絡頂き不具合の切り分け作業をお伝えしていたのですが、ご連絡頂いた際になんとなく原因はコレかなって思ったので、
「この内容をプロバイダーに問い合わせてみてください」
ってお伝えしたらその通りだったようで喜ばれました。
不具合対応を多くしていて良かったです!


最近少しオーバーワーク気味になっていたのですが、こうやって喜んで頂いたり、皆さんがサポートしてくださったり、笑顔をくださったり、主人が優しい言葉を掛けてくれたりして、今日長いトンネルから出た感じがしました!
法人事業で1つ目の目標としてきたことに一旦目途が付いてきたというのも関係ありますが、これはまだまだ最初の一歩。
スタートラインに立っただけ。

さぁ、先へ進んでいこう!