夫婦の関係は笑いが一番!

今日から夏季休暇明け仕事はじめです!

皆さん、楽しい夏休みでしたか?
私は主人と近場にドライブへ行ったり、スーパーへお出掛けするぐらいでした。


今日は主人の話をしましょうか。
案外主人との話がみんな好きみたいで、よくリクエストされます。


肩や背中とかに湿布貼ったりしますよね?
ただ、自分では貼ることが出来ない場所に貼って欲しい時、「背中痛いから湿布貼ってー」というのが普通でしょう。

しかし、私の主人はちょっと違う。
「貼れハラしちゃう!」と言ってきます。
はい、そうでっかと思って私も「貼れハラされます」と対応します。
主人が言うには「湿布貼れ貼れハラスメント」とのこと。
そして、バンテリンを塗って欲しい時は「塗れハラ」です(笑)


ちょいちょいおかしい主人。
それに合わせる私。初めて聞く言葉でもすぐに対応します。
物静かで、コミュ障の主人は少し面白い。


さぁ、研修資料仕上げようっと♪