ちょこんとの企業研修は楽しいですよ♪

しばらく間が空いていましたが、Excel・Word・PowerPointの企業研修の募集を開始します!

あっ、SNSで企業研修の話したっけ???
全然してない気が・・・

コロナ禍でも企業研修を行ってきましたが、何故か「ちょっと面白い夏目さんに会ってみたい(笑)」と仰ってくださることが多く人数制限をしたオフラインの研修ばかり行ってきました。
私も皆さんにお会いできるのが楽しいから全然いいんですが、多分オフラインの方がその場で聞きやすいからなんですよね!


レベルでチームに分けて研修することが多いです。
その為、同じレベルでスキルアップ出来るので皆さんも楽しいみたい♪
部署が異なるけど同じぐらいのレベルの仲間を知り、仕事の悩みも共有できて嬉しいのかもしれませんね。

 

1日~数日で習得できる企業研修。

・これどうやるか知りたかった!
・時短ワザ知りたい!
・実務に合わせて教えてほしい!
・データの取り扱い方を知りたい!
などなど。


豊橋市の人材育成研修ではオフラインと同時にオンライン、オンデマンド用動画も撮って頂きながら研修を行っています。
パソコン教室ちょこんとではオンライン講座も行っております。

企業研修はオフライン、オンラインどちらでも対応致します!
オンデマンド配信で勉強をしたい!とご希望の方は、一般社団法人プロヘルプデスク協会のeラーニング講座を是非どうぞ。