しいたけ占いの助言を実践!

しいたけ占いって知ってる?なかなかいいよ」といろんな方に教えてもらいました。
でも全然見るタイミングもなく気にしていなかったら、創業塾仲間たちがかなり見ていると知って驚きました。

商売やっている仲間たちがそこまで信じるなんて何かあるに違いない!と思って2022年下半期のしいたけ占いを見てみたところ、ラッキースポットを作るのがいいと書いてありました。

なになに?ラッキースポット???

どうしようかなと思ったんだけど、リフレッシュできるお気に入りの喫茶店があるじゃん♪
そうだ!そこが私のラッキースポットだ!
茶店のママさんから疲れていると元気になる言葉を頂けたり、ママさんの人柄に集まって来るお客さんも良い人ばかりで一人で行っても他のお客さんとの会話にも参加させてくれる。
心を回復させてくれる居心地の良い場所。

ラッキースポットを作ったことで私の心は健全でいることが出来ている。
ママさん、いつもありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日も「喫茶店に行こう♪」と思い立って行ってみた。
歩いて1分以内にある喫茶店
優しい笑顔に包まれて元気になることが出来ました。