麻酔の技術にビックリした1時間弱でした💦

3月はいろんなことが多すぎて、大人になってから久しぶりに時間の遅さを感じております。

わたくしごとと言えば・・・口腔手術をしました(-_-;)
その為当日は教室をお休みに。

先生が、「大丈夫、この手術は体で言えば盲腸の手術と同じ、簡単な手術だよ♪」と。
へーっ!盲腸と同じね♪って(盲腸の手術したことないけど簡単な手術なのか~)
先生にとっては朝飯前の手術なんだろうな!安心(*'ω'*)

1時間弱で終わり、術後の注意点などを聞いた時に、「顔がぼてっと腫れるからね!」と言われたのですが、
仰る通りで口周りの右側がぼてっと腫れました。

何かに似てるなって思ったら、「類人猿」そっくりに(笑)
鼻の下が腫れると一気に人とは異なってくる。
なるほど・・・鼻の下がへこんでいると人になるのかぁ。

振り返りながらの「ウホウホ」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
術後の私にそっくり♪
兄弟みたい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°