サインコサインタンジェント~!?

ゴールデンウィークですね♪
皆さんはどこか遊びに行きましたか?

ちょこんとは基本日曜日・祝日は休みなのですが、お客様のご都合に合わせて日曜日・祝日も教室をOPENするときがあります。
今回はお客様からのご要望も多く予約を受け付けておりました。

毎日いろんなお悩みを伺うのですが、今回は難しかった。
サイン・コサイン・タンジェントの計算式で表とグラフを作成するというミッション。
マジかっ!
電気・電子工学ー!?!?!?
内容を見た瞬間全然わからなかったけど、持ち込みされたお題をきっちり2時間で完結♪
頭使ってかなり消耗しました(笑)

最近は難しいミッションが多いです。
謎解きから始まるマンツーマン講座。
怖いと感じるか、楽しいと感じるか。

た、楽しい(ΦωΦ)フフフ…