皆さんに助けられて・・・あざっす!

まだ10日程残っていますが、今月も良い人達に恵まれたなぁと思える月になりました。

・教室にお越し頂いている皆様。
・取引先の皆様。
・正社員時代の先輩方。
・正社員時代の取引先の皆様。
・事業をサポートしてくださる皆様。
・お友達。

皆様、仲良くしてくださって本当にありがとうございます。

中でもビックリなんですが、電話でしかやり取りをしたことがない前職での取引先の方。
自営業を起ち上げてから既に4年経つのに、いまだにやり取りが出来るって嬉しい限りです♪
今月上旬、有難いことに高級ハッピーターンなどを送って頂きました。
ハッピーターンに高級なのがあるんだ!に驚きました。(美味しかった!亀田製菓さすがやな~♪)
本当に有難うございます。

先輩、取引先の皆さん、いつも支えて頂き有難うございます♡
のんびりペースでやってきた私ですが、なんとかこの教室の場所も2年更新することが出来ました(*'ω'*)
とにかく、コツコツと頑張りまーす!