2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もよろしくお願いします!

12月末までに残っていた仕事も全て完納し、昨日が仕事納めでした。が・・・大掃除だけ残ってしまいました(-_-;) ということで本日思いっきり大掃除をしました~(*´▽`*)教室はブラインドの量が多いので毎年大変ですが綺麗になって気分爽快♪あとは明日我が家…

涙の悩み

今悩んでいること。 それは涙の量が多いこと。 今までドライアイで約30年近く悩んでいたのですが、涙の量が多くて悩むことになるとは・・・ でも、この涙溢れ出てくる病気が治ったら今度はドライアイが復活するのかなぁ。 まぁ、先生に全て話してみよ~っと。

年末年始のお知らせ

費用対効果を考えるのは必要ですね!

起業する方が良く受講される「感動します!!!かっこいいチラシ講座」。起業はしたいけど費用はそこまで掛けられないという方に向いている講座です。 アプリケーションは無料のものを使って作り上げます。作業方法等を覚えて頂いて、家へ帰ってご自分で行って…

そんなにキリキリしなくても・・・

最近、自分が頑張ってきた内容を人に取られた・・・とか、自分が努力してブラッシュアップした内容を人に教えたくない・・・といった方の悩みをよく聞きます。努力されて人に教えたくないのなら、特許などを取得されて取られないようにしてみてください。 私…