21時の侍マック(*'ω'*)

緊急事態宣言が出ているので、20時に終えても飲食店はやっていない。
 
ということで、昨夜は家の近くのマクドナルドで侍マックのセットを頼みました~😁
 
21時頃から高カロリーのご飯を食べる背徳感。
太ってしまうから・・・と絶対2時間は居眠りしないと心に誓うもあっという間に居眠り・・・😭
主人が起こしてくれなかったら朝まで寝てたな。
お腹満腹の状態で寝るの最高なんですよねー!
今朝は体重計に乗るのは止めました(笑)
 
そうそう、主人がこの前のマクドナルドのBIG SMILE50に当選しましたー。
昔からクジ運の良い主人。
このポーチは私が頂きました( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:helpdeskchoconto:20210914101854j:plain