運気が変わった?

ハッキリと以前の運気とガラッと変わったのを感じた1ヵ月半。
8月10日頃からドタバタの毎日でした。

体調不良になったり、不思議なトラブルが増えたり・・・
ドライヤーが「ボンっ!」って爆発して壊れたこともありました~。
まだ他にも沢山あったけど短期間に出来事が多すぎて思い出せない。

ところで、友達がとある占いが案外当たるよと教えてくれました。
たまたま見た内容がここ最近の私の出来事と似ている!とのことです。
・体調不良などの停滞期、ピンチが訪れる
・寝ても寝ても眠たい日が続く
・物が壊れる
・自分を大切にしようと思える
これこそが、「運気の変わり目に起こること」らしいです。
帯状疱疹も「かなりいいね!何かあったら来てね!」と言われて無事終わりました~。

なんだったんだ?この1ヵ月半。
あっという間に現れて、あっという間に去っていった感じ(笑)
運気が本当に変わるなら楽しみだな♪

明日からExcel講座も始まります。
今回はプログラミングしなくても自動化が行えるというもの。
「エクセルでこんなことが出来るんだ!」という感動を味わってほしい(*´▽`*)