涙が出るぐらい、今日の整体は嬉しかった♪

6年ぶりの整体へ行ってきました!

先日重い荷物を抱えた時に痛めた肩を診てもらおうと今朝ダメ元で予約。
人気があり当日予約は絶対できないところなのに、たまたま一枠空いてたみたいで先程行ってきました!
本当にラッキー(*´▽`*)

私は肩こりなんて無いと思っていたのですが、ハードな肩こりだったらしい。
「今日一のヤバイ体です」と・・・
そんなにひどかったのか~(-_-;)
気付けない自分。
しばらく通って体のサポートをして頂こうと思います!

施術していただいた後の体は舞い上がるように軽くて心の底からビックリしました♪
サイコーです!
本当に有難うございますー感謝(*´▽`*)