本の香り大好き!

おはようございます~。

昨日、案外大きいと思っていた本屋さんに行ったんです。
当然、Power QueryとPower BIの本はあるだろうなと思ったら・・・

Power Query 1冊
Power BI 0冊

なんということでしょう。
これは売れてしまって入荷が遅れている状態なんだろうか、そもそも取り扱いが少ないもしくは無いのか(´;ω;`)ウッ…
まっ、実際、Power QueryとPower BIが出来る方は本を購入しなくても検索してご自分に合ったものにたどり着くタイプの方達だろうと思っております。
私も一冊も購入せずシステムやプレゼンに使えるように導入出来たので、無くても大丈夫かとも思いました。

だけど、やっぱりどんな本が出ているのか気になるんですよねー。
こうなったら、もっと大きな本屋さんに行って見つけるぞー!と思いました。
電子書籍でも良いのですが、やはり新品の本の香りには勝てません♪

何か一冊ぐらいは新品の本を買いたいと思いましたので、桐谷さんの株の本を購入。
桐谷さんってプロ棋士だったのね。