2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オフラインで仕事のお悩み&パソコンスキルアップの相談室やりたーい!

やりたいことが沢山あって考えるとワクワクしてしまう♪ いつかコロナ終息したら、土曜日にオフラインの「仕事のお悩み&パソコンスキルアップの相談室」やりたいんですよね! (オンラインでもこの相談室やってほしいと言われるのですが・・・まだ気持ちがそこ…

今朝は・・・ど暑い(*‘∀‘)

8月30日。今日も天気がいい! そして、三河弁で「ど暑い!」(笑) 窓を開け空気の入れ替え。 モップを掛け、机やドアを拭く。 なんだか気持ちがいい朝です! 今日の教室から見た眺め。 いつも通り豊川駅前のロータリーの狐たちは踊っています。 狐たちよ。も…

自分の強みって何?

現在、豊橋市の創業支援の相談員も行っているのですが、スタートアップの事業計画書の書き方やターゲット、強みの発見、ビジネスプランの資料作成等の支援を行っております。(パソコン教室開店の為豊橋市の創業支援相談員は9月末で終了) 今後はパソコン教…

初めまして。ちょっと異色のパソコン教室。ちょこんとです(*'ω'*)

愛知県豊川市。今月8/2(月)にOPENしました、パソコン教室ちょこんとの夏目です。 2年前から個人事業主で法人向けPC不具合や事務改善サポートのコンサルタントを行っていたのですが、この度この技術を沢山の方にお伝えしたい!と思いパソコン教室を開くこ…