初めまして。ちょっと異色のパソコン教室。ちょこんとです(*'ω'*)

f:id:helpdeskchoconto:20210827184927p:plain


愛知県豊川市。今月8/2(月)にOPENしました、パソコン教室ちょこんとの夏目です。

2年前から個人事業主で法人向けPC不具合や事務改善サポートのコンサルタントを行っていたのですが、この度この技術を沢山の方にお伝えしたい!と思いパソコン教室を開くことにしました。

 

どんなパソコン教室かって?

実務に特化したパソコン教室なんです。

もっと詳しく?

そうですよね(笑)

 

Excelは裏技のみ・関数のみ・データ分析のみの講座

・Wordは前任者の作成したファイルが修正出来、基礎もわかるようになる講座

PowerPointは画像の修正、プレゼンの手法がわかるようになる講座

・かっこいいチラシが作れるようになる講座

・15回通うとパソコンスキルが上がって、企業が求める人材になれちゃう講座

(社内ネットワーク等も理解できるようになります)

・マンツーマン(会社の人に内緒で通ってバリバリのビジネスパーソンになっちゃう講座)

・マンツーマン(事業のお悩み伺って、販路拡大・事務改善など解決する講座)

 

長年情報システムで社内ヘルプデスクをしており、不具合対応や事務全般のことがわかるので企業での実務のお悩みはかなり理解しています。

 

Excel等の相談が出来なくて困っている会社員の方が通いやすい、単発多めの講座ばっかりのパソコン教室なんです。

それも・・・入会金無料!

1回こっきりで全然OK。

連続講座の単発受講もOKです!

決まった講座でも、講座終わりには10分ほど仕事の悩みを聞いて解決します。

 

パソコン作業のお悩みはどこに相談したらいいの?と悩まれている方。

カリキュラムに沿った授業ではないので、気になるところだけ教えてほしい!といった方。

是非是非パソコン教室ちょこんとにご連絡ください(*'ω'*)

「ちょっと異色のパソコン教室」ちょこんとの夏目が対応します!