オフラインで仕事のお悩み&パソコンスキルアップの相談室やりたーい!

やりたいことが沢山あって考えるとワクワクしてしまう♪
 
いつかコロナ終息したら、土曜日にオフラインの「仕事のお悩み&パソコンスキルアップの相談室」やりたいんですよね!
(オンラインでもこの相談室やってほしいと言われるのですが・・・まだ気持ちがそこには達していません。)
 
我がパソコン教室は会社員や事業所の方が大半なので、仕事でご縁がありそうだなと思うと紹介とかもします。
 
開業したいと思っている方には信用金庫さんを紹介したり、こんなことしたいな!と話してくれた方が、もう一人の生徒さんが考えていることと似ているから一緒に案を出し合って起業できるかどうか考えてみたら?と紹介したり。
 
それで事業がうまく回ってくれたり、人と人が繋がったことで新事業立ち上がったりすると尚嬉しい(*´▽`*)
 
 
ここは豊川駅という立地から飲食店が多いので、相談室終わったらみんなで打ち上げ🍺行きたいんですよね!
和気あいあいで仲良くもなれるし、商店街も潤えば♪
っていう私はアルコール一滴も飲めません(笑)食べ物で貢献!
 
はやくコロナ終息しないかな。
っていうか本業は?って思われてる?😄

f:id:helpdeskchoconto:20210831105511j:plain