素敵なウェルカム小物で皆様をウェルカム( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

女性のお客様が多いので心地良い空間を・・・と普段から考えています。

この度美的センスの良い「いきものがたり工房」の岡田さんにお願いしてウエルカムボード的なものを作って欲しいと依頼しました。
作って頂いたものは素晴らしく、入ってきたお客様は皆興味津々で釘付けになります。


岡田さんは二つの顔を持っている方なんですよ。
表の顔は法人向けに従業員の健康サポートが行える産業看護師をメインに行っており、今では各社から健康セミナーのご依頼が入りご活躍されています。
裏の顔はヒノキで綺麗な小物を制作。ウェディングブーケも制作しています。ヒノキなので良い香りがします。


今回、「一つお願いします。」という依頼において、雰囲気の異なるものを二つ作って下さり私が選べるようにしてくださいました。
岡田さんは私にプレゼントさせて!と仰ってくださったのですが、とても素敵な仕上がりだし、しっかり支払って皆さんに見ていただきたいと思ったんですよね!

その結果、教室用に一つ。
あと一つは隣りのビルの「Rigolo りごろ」さんにプレゼントしようと思い、即決で二つ購入致しました。


私のお客様は本当に良いお客様が多いです。
皆さん優しくて、嬉しい言葉を沢山仰ってくださいます。
本当に皆さんに出会えて良かったと思っています。

f:id:helpdeskchoconto:20220212103638j:plain