眼鏡が曇らないマスクって最高です(*'ω'*)

2年前まで仕事中にしか眼鏡を掛けていなかったのですが、朝から晩まで眼鏡をずっと掛けるようになりました。

その為、マスクを掛けた際に眼鏡が曇ってしまうことがあったので「眼鏡が曇らないマスク」がずっと気になっていました。

そしてようやくこの前の日曜日に購入する行動を起こし、昨日からこのマスクを付け始めました!


「おーっ!めっちゃ曇らないじゃん!凄い!!!」と感動♪
すっごく嬉しくて、息もしやすくて喜んだ1日♪
構造を全然見ずに付けていたので確認しようと思ったら、1日中裏表反対に付けていたことが発覚・・・


何故息漏れしなかったんだろう。
曇っていても曇っていないと脳が勘違いさせたのか・・・。

思い込みって素晴らしい(笑)