30年ぶりの出会いにお互い気付かず(笑)

得意先さん先に出入りされている方。
年末に名刺交換をしていたのですが、昨日同級生だったことが判明(笑)
今のご時世マスクしているから?と思われると思うのですが、実はこの時得意先様からのご招待でお弁当を一緒に食べていました。

その後何度かお会いしていたのですが気付けず、つい最近名刺の整理をしていたら「??? この名前見覚えがある・・・もしや!」

昨日得意先様で作業していたらやってきたので「○○中学校ですか?」とお伺いしたところ、「○中です」とのお返事。
これは絶対間違いない!と思い旧姓を名乗ると同級生も思い出してくれました(笑)

大人の貫禄が付きなんとなく重役の雰囲気だったので、まさか同級生だったなんて!
何故一番先の名刺交換した時に気づかなかったのか・・・。
私は苗字が変わったのでしょうがないにしてもお互い顔があまりにも違っていて気付かなかったのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これ以上老けないように!
コラーゲンは止めれない(笑)