写真写り気にしない(*'ω'*)

豊橋市中小企業人材育成支援研修のパンフレット。


「先生このパンフレット見ていい?」と聞かれるので見せて、荷物になるだろうから引っ込めようと思うと、「くれないんですか?」と。
「えっ、貰ってくれるんですか?」と言うと「うん、貰う貰う!」と言ってくれる。

そして、「先生、この写真笑えるわっ!なんでこの写真にしたの?」って(笑)
「実物の方が全然いいよ(笑)」ってフォローしてくれます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

主人は綺麗な写真を撮って賞をもらってくるレベルなのですが、”甘えちゃいかん!自分で撮るぞ!”と思い真面目に自撮りしました。
ただ、出来上がった写真はなんとなく面白く・・・
そして、そのまま提出。


皆さんは写真写りは気にしますか?

私は全然気にしておらず、変に写ってしまったのならそれは本来の私だからしょうがないかって・・・
面白いのも私。たまたま綺麗に写ったのも私。
主人だったら徹底的に綺麗に写るまで撮り直しだっただろうな~。

生徒さんに言わせると、今回の私はかなり面白いらしい(笑)