ひっそり静かなイベント開催

私のコンサルタント部門でサポートさせていただいている健康サポートいきものがたり工房の岡田さんから、「産業看護師が伝える防災ゲームを作りた〜い!手伝って〜!」とヘルプ要請を頂いてから一緒に作ってきました。
岡田さんは防災士も取得されているから看護師目線、防災士目線でいろいろ考えることができるアイデアウーマンです👩
二人で意見を出し合い、ようやく形になってきました。
 昨日、あらかた出来上がってきた内容を皆さんの前で披露しご意見を頂く会を行いました。
昼の部、夜の部ともに岡田さんの技術を活かした内容は皆さんに大好評でした🤗
ゲームの後は交流会。
皆さん、事業されている方ばかり。
横の繋がりが出来たり、私が繋げたい方達だったので、皆さんが仲良くしてくださっているところを見ることが出来て私が1番癒やされました♥
しか〜し、写真を撮り忘れました。
最近、自分のこと、仕事のこと、周りのサポートでなんだかバタバタしており、忙し過ぎて目を閉じたらいきなり朝🌅の状態が続いております(笑)
それを言い訳にして写真撮り忘れた…っては言ってはいけないんですがね😅スミマセン。
でも、岡田さんが喜んでくれたり、皆さんが笑顔で参加してくださっているのを見たら、とても嬉しく、また元気を頂きました。
現在、私が信頼している弁理士さんに依頼して岡田さんが商標登録申請中🤗
昨日皆さんから頂いたご意見を加え、さらにブラッシュアップして完成させていきます。
ちなみに、このリースは岡田さんが作ったヒノキのリース。
今は中部国際空港セントレアで岡田さんのリースがクリスマスツリーに飾られてます🎄