店員さんに星5つ ☆☆☆☆☆

システムを納品した次の日の夜。
体力付けたくてハンバーグを一人で食べに行きました。

地元の有名なハンバーグ屋さん。
ハンバーグにエビフライまで付けちゃおう!
頼んで10分。
目の前には鉄板に乗ったハンバーグとエビフライが♪
肉汁があふれ出てサイコーに美味しい!
ご飯大盛にしたら良かったかなって思っていると、少し離れたところにいたおばあちゃん軍団が「ねぇ、あの子のハンバーグ・・・・・」って言ってるのが聞こえた。

おばあちゃん軍団は私と同じ時に入ってきた人達だ。
私、なんか言われることしてるのかな・・・?ハンバーグにエビフライ2本も付いてるからおかしいって思われてるの?
女性でも、一人でも、沢山食べたい時があるんだよ~と思ってたらおばあちゃん軍団が店員を呼んだ。

「コーヒーに、レモン水。あと○○と、○○。」
入店してから既に15分以上経過。

話に夢中になって注文するの忘れていたんかいっ!
4人居て誰も気づかなかったのかいっ!(笑)
みんな大笑いしてる。忘れたことで笑えるのってサイコーだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!