個人向けマンツーマン講座のみ半額に!

円安。えんやす。エンヤス・・・。
電気代、ガス代、食品の高騰など個人のデメリットが多くなってきましたね。

パソコン教室ちょこんと、本日より「個人向けマンツーマン講座」のみ半額に値下げしました!

値上げラッシュの世の中に反発しての値下げです!

「マンツーマン講座」は我がパソコン教室の人気商品。
皆さんのありとあらゆるお悩みを一気に解決できる講座です。

例)
・ゴルフコンペの表を作成したい。
・カラオケ大会の冊子を作成したい。
・仕事で悩んでいるところを聞きたい。
・子供会の資料をかっこよくしたい。
・マクロでタイマーを作りたい。
・ホームページを作りたい。
・画像の処理方法を教えてほしい。


この1年。多くの方々が「個人向けマンツーマン講座」を受講してくださいました。
本当に有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さんあってのパソコン教室ちょこんとですので、日頃からの感謝の意味も込めてドドーンとプライスカット。
大変な時は助け合うのが一番!ということで人気商品の「個人向けマンツーマン講座」を税込み11,000円から5,500円にしました!
期間限定では無いので気にせずにお申し込みくださいませ。

ちなみに・・・
法人向けマンツーマン講座は専門的になる為、据え置きです(-_-;)
ご了承願います。