プロヘルプデスク講座 eラーニングを配信しました

本日、プロヘルプデスク講座eラーニングを配信しました。(一般社団法人プロヘルプデスク協会)

プロヘルプデスクとは「パソコン全般機器に関する知識を持ち、高い傾聴力・提案力で信頼関係を築くプロフェッショナル」のことを言います。
一般社団法人プロヘルプデスク協会とパソコン教室ちょこんとのみが資格を発行出来ます。


<プロヘルプデスク講座(eラーニング)の内容>
・プロヘルプデスクとは
・ITリテラシーが高い人材に・・・
・ITの知識
・傾聴力
・提案力
・システムの知識
・ヘルプデスク不具合対応例

動画、問題を計5時間程で行うeラーニング講座です。
全行程を終えると修了証を発行致します。
ライセンス期間は6か月。その間に何度も復習していただけます。


<プロヘルプデスク講座(eラーニング)のメリット>
・パソコンやネットワークの仕組みが理解出来る。
・ITリテラシーが低いと陥りやすいリスクがわかる。
・コミュニケーション能力を向上させる必要性がわかる。
・システムを発注する側も必要なシステムの知識を習得出来る。


詳細URL:https://www.prohelpdesk.info/e-learning/prohelpdesk/