手をぶつけても、本町ナイトには参加する(笑)

夜遅くの投稿・・・
いきなり出てきてゴメーン。誠にスイマメーン♪(ジョイマン、じわじわくる(笑))
脂肪ゼロヨーグルトに、オートミール・コラーゲンアミノ酸・ゴマきな粉ナッツパウダー・レーズン・レモン汁。
私の朝ごはんの基本はコレ。
 2年以上続いています。
私は同じものを飽きもせずずっと食べ続けることが出来たり、同じ製品を使い続けたりすることを好むところがあります。
みんなにちょっと変わってるって言われるけど・・・(-_-;)
買い物も同じものを買う癖があるのですが、その分 私の嗜好を知っている主人がバラエティー豊かに買い物してくれます。
ところで、牛乳やヨーグルトと一緒にレモンを摂ることでカルシウムの吸収率が高くなるって知っていました?
2年以上ヨーグルトとレモン汁を摂っているお陰か、先日手を思いっきりぶつけたのですが骨が折れることも無く腫れも引き、なんとか色が変わっただけで済みそう♪
ぶつけた時はこの世の終わりが一気に来た(´;ω;`)ウッ…っと思いましたー(笑)
明日は本町ナイトの日。
昨年に続き、今年も雨かな( ノД`)シクシク…