19年ぶりの牡蠣

あいちウィーク、何やった?

19年ぶりに牡蠣を食べてみた!(よーく火を通した牡蠣)

私は牡蠣に当たるようになってから19年食べていない。
超絶なしんどさを何度も味わっているので火を通した牡蠣も食べたいと思えなかったのですが、何故だか「あいちウィーク中に牡蠣を食べたい!」と思いました。

死を覚悟しながら食べる私(大袈裟だけど本気でそう思えちゃう気分でした(-_-;))
当たるなら食べている時だけでも幸せを感じたい。
そして、、、一気に15個程。

・・・美味しい!
生牡蠣を食べる勇気はまだ持てなかったのですが、当たることもなく無事24時間が過ぎました(*´▽`*)


夏目、覚醒しましたー!
夏目、バージョンアップしましたー!
夏目のニュータイプが誕生しましたー!(笑)