久しぶりー!社長!!!元気でしたか?

前職の社長に会ってきましたー🚄
ここ2年ぐらいで5キロ太ってるので、「ちょっと見ない間に太った?」と(笑)
そーそー、5キロ太りましたぁ(笑)
 社内ならハラスメントに位置づけされる内容かもしれませんが、社長と私の間ではなんともない会話🤣
いろいろな現状を話し合ったあと、最後にチラッといいアイデア頂きました。
新しいコンテンツが出来そうです😁
今まで働いてきた会社員人生の中で初めて尊敬出来た社長です。
出会えたことで人生観が変わり、私もこんな社長になりたい!と思い、社長になりました。
まだまだですが、とにかく前職の社長に追い付くまで走り続けようと思います!