睡眠大好き!でも毎回失神(笑)

今日は雪が降りましたね!
豊川市は雪積もりました。

今週はいつもよりすこーし忙しい。
その為、疲れを取る為に早く寝るようにしています。

寝ることが大好きなので、寝る寸前の時間が1日の中で一番楽しみなんです♪
そしてお布団に入ると毎回「目が覚めた時が来たら、私の人生が続いている。目が覚めなかったら、生まれ変わるんだろうなっ。」と思いながら目をつぶる。
そんなことを思っていると一気に眠くなり大体2~3分で入眠なのですが、最近は目をつぶったらすぐに入眠です。
私の楽しみな時間は、あっという間の3秒ぐらいで終わってしまい、朝がくる。
失神に近い状態・・・後の朝・・・。

でも毎朝すがすがしいんですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
目が覚めると「今日も私の人生は続くんだ」と思う。
今回の人生はいつまで続くのかな(*'ω'*)ワクワク♪

f:id:helpdeskchoconto:20220114155635j:plain