事務作業に特化したパソコン教室のスキルアップ講座

パソコンがあまり得意ではない世代はひと昔前でいうと50歳ぐらい?と思われてきましたが、最近ではZ世代も苦手な方が多いんです。

以前までは基礎から・・・という内容でしたが、一気に2週間ぐらいである程度使えるレベルにしてほしい!と言われることがあります。
そう、Z世代は応用から一気に入りたいようです。
最近ではYouTubeも倍速で見る世代だから時間も掛けたくないんですよね。ちなみに私も倍速派。

先日もご連絡がありました。
ただ、パソコン教室ちょこんとの場合はタッチタイピング(ブラインドタッチ)さえクリアしたら一気に応用に向かうことが出来ます。
タッチタイピングは3日程でマスターしていただき、あとは一気に実務のスキルアップに取り掛かります。

事務作業に特化したパソコン教室なので実務でどんなことが必要かというのがわかり、会社で悩まない程度にまでパソコンスキルがUPします。
ちょっとスパルタかもしれませんが、この2週間乗り越えたらきっと未来が明るく感じますよ♪

さぁ、就職前にある程度出来るスキルまで上げちゃいましょう!