お金は巡り巡って返って来る

お金をよく拾う私。

昨夜も100円を拾いました。

拾ったお金はコンビニやスーパーへ行って募金箱に入れます。
(店内で拾った場合は店員さんへ。)
そして自分は自分のお金でお茶やデザートを買って、そのおつりも募金箱に入れるようにします。
損してるじゃん!って思う方いますよね。
でも、これがお金を拾った時の私のルーティンなんです。


スーパーではよく千円が落ちているんですよね。
何故みんな気付かないのか?
本当にビックリします。

綺麗に折ってある千円札を落とされた方は、家に帰り、あったはずの千円が無いのに気付きショックを受けているだろうなと思います。
でも、私が募金やサービスカウンターに持ち込んでいるから落とされた方のお金の運も巡り巡って返って来るはず。

絶対良いことあると思うから、悲しくならないでね!


ATMやトイレ、ベンチに忘れた財布やお金、また高額の時は警察に持っていきますから安心してくださいね(*'ω'*)