先輩、元気をありがとう!

3年ぶりに前職の大好きな先輩に会いました!

コロナ禍で会うのを控えていたのですが、久しぶりに会えて心が和んだ~
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前職では大変お世話になりずっと支えていただいた先輩はチョイスする言葉が面白い(笑)
先輩の持って生まれた感性が私の心にヒットする!
今回も楽しい時を過ごせました♪
今月は前職の同期とのリモート飲み会(私はジュース)もあり、こちらも楽しみ!

いつも思うけど、どこへ行っても良い先輩や仲間に恵まれる。
みんな優しくて素敵な方が周りに居てくれるのは有難いし心強い!
感謝しかないな~。

あー、久しぶりに会えて嬉しかった♪

さて、11月末までに仕上げなければいけない仕事、や~ろうっと!