今週も始まった

私は一つの物をずっと使用するタイプです。・・・無骨です・・・夏目です。

お店はいつも行く店でいい。
買うものも同じでいい。
肴は炙ったイカでいい。(お酒飲めないのに舟唄かよ)
キャー、これ可愛い♪と思う感覚が無く、「はい、そうでっか」と思う冷めきった感じ。

最近では「これじゃいかん!私は感情の起伏が無さ過ぎる」と思うようになり、自分で可愛いと思うものをリスト化してみました。
・小さい子
・犬、猫
・可愛い仕草をする人

これしかなかった・・・
物に対して可愛いと思う感情が一切無いことがわかり、かなり残酷なタイプの人間だということがわかった。
ねじが外れているのだろうか。
私の前世は地主に搾取されまくって未来に希望を持てなくなった小作人だったのだろうか。

この世ではちょこんとのオーナーになっているので少し未来に希望を持ってもいいのかもしれない♪
さて、今週も始まった!

軽微なシステム変更数件、新規サポート、9月・10月研修の講座資料も作成しなければ。
仕事を無事に納めた先に、楽しい未来が待っているはずだー!
ウォー、頑張るぞ~!