クローバーの花はシロツメクサだった(笑)


今日は暖かいですね♪
教室の室温は20℃。一気に春が通り過ぎ初夏みたい。
年がら年中体温が高い私が苦手な夏がやってくる・・・
今から恐怖です。


教室の四つ葉・五つ葉クローバーが更に勢い盛んとなってきました。
そしてシロツメクサが咲きました~。
改めてクローバーの花はシロツメクサなんだなって。そんな一般的なことも忘れてました(;'∀')

大量に伸びてきて将来を応援してくれているようでなんだか嬉しいですが、花が咲き終わったらまた皆さんにもらって頂きモコモコのクローバーを思いっきり手入れしようと考えています。
幸せはみんなで分けないとね!

さ~て、今日からまた頑張ろっと!

f:id:helpdeskchoconto:20220314102137j:plain