ひっそり商売。

ご自分のSNS投稿後、皆さんはご確認されますか?

私は一切していません。
コメントが入ったらその際に見るぐらいで(-_-;)
LINE(個人で投稿)ではよくあるのですが、コメント通知されていない方からのコメントはこちらに通知が来ないのでそのままスルーになっているかもしれません。
申し訳ないです。

その結果、コメント無し、いいね無しで構わないですよ~のスタイルでやってきました。

こんな感じで商売しておりますが、先月個人事業主で丸3年。本日で教室を立ち上げて1年。一般社団で半年が経ちました。
よく、皆さんに「コメント、いいね、欲しがらない。投稿が普通と違う。夏目ワールドがあって不思議。」と言われます。
有難いことにこのスタイルが定着したのかファンがいるようで、たまに「ファンです。しっかり感が無くて力が抜けていく投稿が好きです。」と仰ってくださいます。
しっかり感が無いって(笑)
うん、凄くわかるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エレベーター無しの3階。
来れる方にしか来れない完全予約制 幻のパソコン教室ちょこんとは今日もひっそり営業しております。