パソコンスキルは役に立ちます!

私が長年パソコン教室を立ち上げたかった理由は、
パソコンに携わることの無い仕事に付いている方々が事務仕事に転職する為に、実務で使える実践的なパソコンスキルを短期間で思いっきり伝えたい!と思ったことが始まりです。

私の親友は工場の現場で働いていました。
その後転職したのですが、そこはガテン系
そこで壮絶ないじめにあって自ら命を絶ちました。
屈強な男性だったにもかかわらず・・・
ガテン系の転職先しか選択肢が無かった彼。
今生きていたらパソコンスキルを思い切り教え込み、ちょこんとの営業担当で雇いたいと思っているぐらい人当たりの良い奴でした。

現在、市の補助を受けながら教室に通ってきてくれている方々が居ます。
子供を育てながら、スキル習得する為に。

パソコンスキルは必ず役に立ちます。
「自分には無理!」なんて思わずに、一度相談に来てみてください。
1人で抱え込まずに、新しい未来を信じて。