Web3のオフライン講座やります!

ちょっとだけ商売のアピールさせて頂いてよろしいでしょうか~(;^ω^)

当教室や豊橋市からの依頼でデータ分析などの講座等開いておりますが、今回はWeb3に関してオフライン講座を行うことにしました。

 

23/07/20(木) 13:30 ~ 15:00
パソコン教室ちょこんとにてオフライン講座 「Web3.0って何? 仮想通貨って何?」 を行います。
定員6名。
1部:13:30~14:30
2部:14:30~交流会

「Web3=メタバースって思っていませんか?
Web3はメタバースだけじゃない!
いまでは企業が参入したり、日本政府がweb3環境整備を本格化。
医療の世界でもWeb3は活躍しています。

メタバース、仮想通貨、NFT・・・
仮装通貨決済が当たり前の未来がやってくる?
Web3界隈で大人気の講師MieがWeb3の世界をお伝えします。」

今回は初心者向け。
ご興味のある方はQRコードからご予約、もしくはご連絡ください。
来月以降、仮想通貨決済に関してのオフライン講座も行っていきます。