信頼関係

本日2回目の投稿。
定期的にSNSの会社と1時間ほど打ち合わせをしています。
えーっ!!!
 インサイト上げる為にSNS会社に外部委託してるの?
いいねの数少ないのになんでー?
・・・って思った?
安心してください。
インサイトUPの外部委託は行っていないし、自分で投稿しております(笑)
SNSの会社からは、私の考えが面白い&珍しい&楽しいからたまに情報交換したいとご連絡が入ります。
1、じんわりくるちょっと不思議な投稿
2、「いいね」を押さなくてもいいと言っている
3、「いいね」を押さなくていいと言っている理由が独特だけど納得しちゃう
このあたりが気になって定期的に打ち合わせの連絡をしたくなるそうなんです。
へへへっ、照れちゃうー♪
でも、私にとってもこの1時間って結構楽しい時間でもあります。
これをやったら確実にインサイト上がるっていう裏技も沢山教えてもらっているのですが、私はその裏技を絶対やらないし生徒さん(お客様)にも伝えません。
その為SNSに関してはビジネスアカウント作成などのサポートは行いますが、インサイトを上げたいっていうお客様には他のパソコン教室に行ってもらうようにしております。
私を信頼してくれて特別に話してくれた有益な情報を商売に反映したくない。
信じてくれた方を裏切る行為は絶対にしないー(⌒∇⌒)