16時30分から始まった恐怖

つ、つかれた・・・・・・・・・

教室で朝から夕方まで研修資料作り。
間に合うのか?明日には3/4ぐらいは送りたい!
19時にお見えになるお客様が来る前にちょっとお出かけ、30分で戻ってくる予定。
戻ったら資料作成の続きをしようかなーっと思っていたら・・・

トイレの水が止まらない―!!!

教室のトイレはめちゃくちゃ勢いが良い。
そのお陰で「ん?トイレの水流れてる?」とすぐに気付けました。

どこに電話したらいいの?
トイレのトラブル会社に電話、18時に来るって???
ずっとこのペースで流れるの待ってんのか???

少し考えて、不動産会社に助けて―って電話。
歩いて数分の場所だから女性のスタッフさんがすぐに見に来てくれました。
その間に19時のお客様にお断りの連絡。
すると、他のお客様から今から行きたいってお電話が!!!
お客様に状況説明していると、女性スタッフさんが「水が止まりましたー!」とお声を掛けてくださり、
電話繋がっているお客様に「19時からお客様来るから今から19時まで対応できるからお待ちしています」と言い、
不動産会社の社長も駆けつけてくださり、
社長と女性スタッフさんがお帰りになり、
19時のお客様にトイレトラブル直ったから大丈夫お待ちしておりますと連絡、
しばらくすると新規のお客様がご来店、対応。
新規のお客様がお帰りになった1分後に19時のお客様がご来店、対応。

本日、16時30分~21時30分の出来事でした。
今日は絶対数秒で寝れる。

トイレの水を止めてくれた不動産会社の女性スタッフさん、感謝ー!
あなたは素晴らしい(嬉&涙)
幸せポイント100万点あげたい!